March 31, 2009

OB展への道1

東海大学OB展の参加者およびDMを東海大学OB展のホームページに掲載しました。
「フォビットランド」で検索して、東海大学OB会のバナーをクリックして、さらにOB展のページがあります。

明日、4月1日に原稿を出そうと思っていますが、作品選定が今日できそうもありません。
モノクロとカラーの2点を考えています。

March 30, 2009

OB展スケジュール

OB展のスケジュールが決まりました。
かなり期間が迫っていますので、準備はお急ぎください。

作品原稿提出日=4月3日(金)
テスト検修=4月15日(水)
本番検修=4月28日(火)


March 22, 2009

懇親会

写真部OB展開催まで、2ヵ月を切りました。
OB展懇親会については、開催日が案内されていましたが、日時と会場を改めてお知らせします。

日時:5月16日(土) 18時より
会場:東海大学校友会館
http://www.tokai33.co.jp/access.html

当日は、OB会総会も兼ねていますので、写真展に関係しなくても参加をお待ちしております。

当初、OB展には撮り下ろしと思っていた私ですが、この方針が変わりそうです。