November 06, 2008

東海大学写真OB会ブログについて

このブログは、09年5月14日〜20日まで新宿御苑前アイデムフォトギャラリー・シリウスで開催される「第3回東海大学写真部OB展」の開催を機会にオープンしました。
これから逐次、OB展開催に向けての情報をお知らせします。

東海大学写真部OB会は、メーリングリストで情報交換を行う形の活動を行っています。

今回のOB展開催も、このメーリングリストを通じて連絡を取り合っています。

写真部OBの方で、OB展に参加したい、またメーリングリストに加入したい場合は、このブログのコメント欄にその旨を記入し、メールアドレスをお知らせいただければリストに加えます。

その時に学部・学科、何年の卒業かなどのプロフィール、近況などを書き入れていただければ幸いです。

Comments

市川69:

菊地さんありがとうございます。
このブログを軸にさらにOB、写真の輪が広がる
ことを期待します。
ご覧になった方は、積極的に書き込みをどうぞ。
(アドレスはアンダーバーをドットに変えてください)
(November 06, 2008 10:06:12)

野澤 裕:

79年度卒業生の野澤ともうします。
第3回東海大学写真部OB展へ参加したいです。今日、田村写真の田村さんと相模原のムサシカメラへ行って衝動的にブローニー判のカメラを購入しました。このカメラで遊びながら作品をとってみたいと思っています。
また、新宿ゴールデン街・酒場「こどじ」の写真展にも行きました。連れられていったのですが、店内の様子がどうも見覚えあるなぁと思ったら20年近く前にも知り合いに連れられていった店だったのでした。世間って本当に狭いなぁと思いました。
(November 30, 2008 23:19:19)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)