April 07, 2009

OB展懇親会

懇親会の会費が決まりました。
以下はメーリングリストのメールをコピーしたものです。

皆さんの作品が一部を除き集結したようです。
約30人、50点を越える作品群となるようです。
タイミング的には、6月1日の東京写真月間にあたりますので、
日本写真協会のパンフレットにて紹介されるはずです。
写真展に参加しなくともDM欲しい人は必要枚数を平林さんまで
お知らせ下さい。(参加者には近日中に配られます)

また会期中には、OB懇親会を霞ヶ関ビル33階
「東海大学校友会館」で開きます。奮って参加下さい。
【開催日時】 5月16日(土曜日) 18時開始(開場17:30)
【会費】 6,000円(現役学生は大幅割引)

写真展を知らない方もいますので、皆さんに写真展のDMと
OB懇親会の案内を出します。この、メーリングリストに入って
いないだろうというOBをご存じの方で、ぜひ懇親会に来て欲
しいという方には、連絡して欲しいのですが、こちらからも案内状
出しますので、住所と名前、卒業時期などをお知らせ下さい。



Posted by phobbit at 09:02:55 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)