May 17, 2009

OB展&懇親会

5月14日からOB展がはじまりました。
16日(土)は懇親会、OB展会場は午後から懇親会参加者も集まり、賑わいました。
 この日の午前中、出品しているYさんの姪御さんが見に来て、話しをしているうちに、同じ小学校の卒業生であることがわかりました。不思議な縁ですね。
 懇親会は、ご夫婦できた方、写真部現役2名を含めて41名が参加。出品した紅一点のOGが、わざわざ愛知から来てくれました。熊本からきてくれた方も忘れてはいませんよ。
 上は60代から下は20代まで、年齢も幅広く集まりました。写真を撮り続けている人、また撮り始めた人、これをきっかけに撮ろうかという人と様々。このOB会は、写真部に入っていただけで、入っていたことがあっただけで、参加できる会です。そんな雰囲気があふれた懇親会でもありました。別に写真展(OB展)参加しなくてもかまいません。
 OB会の連絡はメーリングリストを通じて行っています。会費云々の経費をかけないためです。現在、今回のOB展もあって新リストメンバーが加わり、約70名がリストに掲載されています。
 このブログの投稿欄や東海大学写真部OB会のHPから連絡することが可能です。

Posted by phobbit at 13:36:36 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)